| 評価項目 |
評価基準 |
| 教習内容 |
教習内容の評価 |
| スタッフ・教官の対応 |
スタッフ・教官の評価 |
| 設備 |
設備に対する評価 |
| 料金 |
料金・費用に対する評価 |
2.38
- 教習内容:2.31|スタッフ・教官の対応:2.08|設備:2.47|料金:2.66|
教習内容
| 星5つ |
|
(8) |
| 星4つ |
|
(7) |
| 星3つ |
|
(9) |
| 星2つ |
|
(10) |
| 星1つ |
|
(28) |
スタッフ・教官の対応
| 星5つ |
|
(8) |
| 星4つ |
|
(3) |
| 星3つ |
|
(6) |
| 星2つ |
|
(14) |
| 星1つ |
|
(31) |
設備
| 星5つ |
|
(9) |
| 星4つ |
|
(4) |
| 星3つ |
|
(15) |
| 星2つ |
|
(13) |
| 星1つ |
|
(21) |
料金
| 星5つ |
|
(6) |
| 星4つ |
|
(9) |
| 星3つ |
|
(21) |
| 星2つ |
|
(10) |
| 星1つ |
|
(16) |
レビュアー分布
男性
| 10代 |
|
(11) |
| 20代 |
|
(10) |
| 30代 |
|
(2) |
| 40代 |
|
(4) |
| 50代以上 |
|
(4) |
女性
| 10代 |
|
(12) |
| 20代 |
|
(16) |
| 30代 |
|
(1) |
| 40代 |
|
(1) |
| 50代以上 |
|
(1) |
瀬戸自動車学校について
瀬戸自動車学校は愛知県瀬戸市にある愛知県公安委員会指定の自動車学校です。瀬戸市および尾張旭市近辺で教習所をお探しの方はぜひ一度ご来校ください。
スタッフ一同一人ひとりのお客様にご満足いただけますよう卒業までサポートさせていただきます。
| 商号・名称 |
瀬戸自動車学校 |
| 住所 |
〒489-0035 愛知県瀬戸市紺屋田町65-18 |
| TEL |
0561-84-0050 |
| FAX |
0561-84-0054 |
| 最寄り駅 |
名古屋市東山線 高畑駅 |
| 公式ホームページ |
http://www.sejikou.com/ |
| 送迎バス |
クレジットカード対応 |
運転免許クレジット対応 |
託児所 |
レストラン |
|
|
|
|
|
ギャラリー
瀬戸自動車学校の取扱車種 「取得可能免許」
免許取得料金や割引キャンペーン等の問い合わせ先につきましては電話や公式サイト
にてご確認下さい。激安プランや格安プランが用意されている場合があります。
この場合通常よりも安く免許が取得できる場合があります。
「瀬戸自動車学校」への口コミ 全62件 (4/13)
あなたの口コミ情報をお待ちしております。どなたでもご自由に投稿可能です。
個人名の投稿、また個人が特定できる投稿に関しましては削除させていただきます。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。一つの参考として御覧ください。
匿名さん
女性:10代 |
- 無題
2.00(21.05.08)
- 教習内容:1.0|スタッフ・教官の対応:1.0|設備:3.0|料金:3.0|
- 受付とか待合室でよく見かける、メガネをかけた小太りのおじいちゃん教官がポケットに手を入れて歩いている。
客観的にみていると、職員に対しても、お客にも態度も言葉遣いも態度も悪い。
まるで目線が昭和時代って感じです。
|
匿名さん
女性:20代 |
- 親切でした
4.50(21.04.23)
- 教習内容:5.0|スタッフ・教官の対応:5.0|設備:4.0|料金:4.0|
- 短い時間でしたが大変お世話になりました。
事故を起こさないように親切に指導して頂きありがとうございました。
|
匿名さん
女性:10代 |
- 無題
2.00(21.04.12)
- 教習内容:2.0|スタッフ・教官の対応:2.0|設備:2.0|料金:2.0|
- おじいさん指導員は、よく説明だけして、助手席で寝ている人が多い。
若い指導員との、温度差はあると思う。
|
匿名さん
男性:10代 |
- 無題
1.50(21.04.09)
- 教習内容:2.0|スタッフ・教官の対応:2.0|設備:1.0|料金:1.0|
- クソジジだと大体ハズレになる。
こっちは、何がダメで何が出来ているのかが分からないのに最後に「このままだとヤバいよ」とだけ言ってくる。
教える気がなくて草
|
匿名さん
女性:10代 |
- 無題
1.00(21.03.08)
- 教習内容:1.0|スタッフ・教官の対応:1.0|設備:1.0|料金:1.0|
- 先生によって言ってくることが全然ちがう。今まで言われたことなかったことを、検定の時に言われ落とされる。ここの学校に来たことを後悔しています。
良い先生と悪い先生の差が激しい。煽り口調。校長の態度も気に食わない、ほんとに最低な自動車学校。潰れてもおかしくない。ゴミ学校行く価値なし
|
<< |
1 |
2 |
3 | 4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
>>